エクスペティア、3ブランドの共通会員プログラムを開始、チャットGPTで顧客体験向上へ【外電】
Source: トラベルボイス
エクスペティア、3ブランドの共通会員プログラムを開始、チャットGPTで顧客体験向上へ【外電】
米観光産業ニュース「フォーカスワイヤ」は、エクスペディアの会員プログラムとアプリ開発についてレポート。カーンCEOは「AIと機械学習を製品の隅々まで展開することで、顧客体験を向上させ、真のパーソナライ…
エクスペティア、3ブランドの共通会員プログラムを開始、チャットGPTで顧客体験向上へ【外電】
Source: トラベルボイス
エクスペティア、3ブランドの共通会員プログラムを開始、チャットGPTで顧客体験向上へ【外電】
米観光産業ニュース「フォーカスワイヤ」は、エクスペディアの会員プログラムとアプリ開発についてレポート。カーンCEOは「AIと機械学習を製品の隅々まで展開することで、顧客体験を向上させ、真のパーソナライ…
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/161388/trackback