世界の消費者が関心事は「価格」と「健康」、「環境」は減少傾向に、ブランドより「価格優先」が6割
Source: トラベルボイス
世界の消費者が関心事は「価格」と「健康」、「環境」は減少傾向に、ブランドより「価格優先」が6割
コンサルティング大手EY社が、最新の消費者動向調査「第12回 EY Future Consumer Index」を発表。日本を含め世界では「価格優先」の消費者の割合が上昇。「健康優先」は価格に次ぐ2番…
世界の消費者が関心事は「価格」と「健康」、「環境」は減少傾向に、ブランドより「価格優先」が6割
Source: トラベルボイス
世界の消費者が関心事は「価格」と「健康」、「環境」は減少傾向に、ブランドより「価格優先」が6割
コンサルティング大手EY社が、最新の消費者動向調査「第12回 EY Future Consumer Index」を発表。日本を含め世界では「価格優先」の消費者の割合が上昇。「健康優先」は価格に次ぐ2番…
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/163548/trackback