新富裕層「インカムリッチ」とは? 健康・ウェルビーイングやタイパを重視、文化体験への意識も高く -博報堂調査
Source: トラベルボイス
新富裕層「インカムリッチ」とは? 健康・ウェルビーイングやタイパを重視、文化体験への意識も高く -博報堂調査
博報堂の「博報堂富裕層マーケティングラボ」は、高所得世帯の対象者にした「新富裕層調査2025」を実施。「子供には留学をさせたい」意識は世帯年収3000万円以上を境に急速に高まる傾向に。
新富裕層「インカムリッチ」とは? 健康・ウェルビーイングやタイパを重視、文化体験への意識も高く -博報堂調査
Source: トラベルボイス
新富裕層「インカムリッチ」とは? 健康・ウェルビーイングやタイパを重視、文化体験への意識も高く -博報堂調査
博報堂の「博報堂富裕層マーケティングラボ」は、高所得世帯の対象者にした「新富裕層調査2025」を実施。「子供には留学をさせたい」意識は世帯年収3000万円以上を境に急速に高まる傾向に。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/190513/trackback