インバウンド“爆買い”は「2~3年がピーク」、マーケティングのプロが予測する市場の質の変化
Source: トラベルボイス
インバウンド“爆買い”は「2~3年がピーク」、マーケティングのプロが予測する市場の質の変化
いよいよ始まる春節にあわせ、インバウンドに対するマーケティング担当の意識調査が発表。“爆買い”は「2~3年がピーク」で、訪日目的がショッピングから文化や自然などへシフトするとの予想も。 …続きを読む …
インバウンド“爆買い”は「2~3年がピーク」、マーケティングのプロが予測する市場の質の変化
Source: トラベルボイス
インバウンド“爆買い”は「2~3年がピーク」、マーケティングのプロが予測する市場の質の変化
いよいよ始まる春節にあわせ、インバウンドに対するマーケティング担当の意識調査が発表。“爆買い”は「2~3年がピーク」で、訪日目的がショッピングから文化や自然などへシフトするとの予想も。 …続きを読む …
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/31480/trackback