「井川今日子のおもてなし接客術(36)」接客とおもてなしの違い
Source: 旬刊旅行新聞
「井川今日子のおもてなし接客術(36)」接客とおもてなしの違い
2019年4月14日(日) 配信 相手の立場に立った会話が重要 ある日、会社の留守番電話にメッセージがありました。聞いてみると、企業名と用件は聞き取れたものの、肝心の名前を聞き取ることができません…
「井川今日子のおもてなし接客術(36)」接客とおもてなしの違い
Source: 旬刊旅行新聞
「井川今日子のおもてなし接客術(36)」接客とおもてなしの違い
2019年4月14日(日) 配信 相手の立場に立った会話が重要 ある日、会社の留守番電話にメッセージがありました。聞いてみると、企業名と用件は聞き取れたものの、肝心の名前を聞き取ることができません…
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/98640/trackback