片手を上げただけなのに…海外で日本人がついやってしまうNG行動
Source: ジモトのココロ・略して「ジモココ」
片手を上げただけなのに…海外で日本人がついやってしまうNG行動
道端でタクシーを止めると…
片手を上げただけなのに…海外で日本人がついやってしまうNG行動
Source: ジモトのココロ・略して「ジモココ」
片手を上げただけなのに…海外で日本人がついやってしまうNG行動
道端でタクシーを止めると…
コールマンのハードクーラーが人気爆発なワケは? 猛暑で普段使いニーズが急増「日常で熱中症になるリスクを避ける」
Source: トラベル Watch
コールマンのハードクーラーが人気爆発なワケは? 猛暑で普段使いニーズが急増「日常で熱中症になるリスクを避ける」
「コールマン」ブランドでアウトドア製品の製造・販売を手掛けるニューウェルブランズ・ジャパンは5月23日、報道向けに今夏の注目製品、コラボレーション予定などを説明した。
宝島社、ANAファンブック第2弾。特別付録は「FLYING HONU」チケットホルダー/ステッカー
Source: トラベル Watch
宝島社、ANAファンブック第2弾。特別付録は「FLYING HONU」チケットホルダー/ステッカー
宝島社は、ANAのファンブック第2弾「ANAをもっと楽しむ!」を5月28日に発売した。A4判96ページで、価格は1650円。公式サイト「宝島チャンネル」をはじめ、Amazon、楽天ブックスなどで取り…
ANA、マイレージ会員向けのデジタル広告で新機能、搭乗時期や目的地など航空予約データで最適メッセージ
Source: トラベルボイス
ANA、マイレージ会員向けのデジタル広告で新機能、搭乗時期や目的地など航空予約データで最適メッセージ
ANAマイレージ会員向けのデジタル広告配信「ANA Moment Ads」が、搭乗時期、目的地といった予約状況や、航空券予約、空席照会などの行動に合わせて、より最適な広告訴求の出し分けを可能に。
フランス・パリ地域圏、日本から投資促進へ、観光、映像制作の誘致に注力、大阪・関西万博を契機に
Source: トラベルボイス
フランス・パリ地域圏、日本から投資促進へ、観光、映像制作の誘致に注力、大阪・関西万博を契機に
フランスのパリ・イル=ド=フランス(パリ地域圏)への海外からの投資促進を担う「チューズド・パリ・レジオン(Choose Paris Region)」が、大阪・関西万博を契機に来日。日本人観光客誘致を含…
JTB連結決算、2期連続で売上1兆円超 営業利益も計画を達成
Source: 旬刊旅行新聞
JTB連結決算、2期連続で売上1兆円超 営業利益も計画を達成
2025年5月27日(火)配信 山北栄二郎社長 JTB(山北栄二郎社長)が発表した2024年度(24年4月~25年3月)連結決算によると、売上高は前年同期比1.2%減の1兆732億8200万円と2期…
M2搭載2024年モデルのiPad Airがタイムセールで9万円台に
Source: トラベル Watch
M2搭載2024年モデルのiPad Airがタイムセールで9万円台に
Amazon(アマゾンジャパン)は、先どりスマイルSALEとして、Appleの11インチiPad Airのセールを行なっている。通常11万4800円(Wi-Fi、256GB)のところ、記事執筆時点で…
ダッフィーと一緒に夏の家時間が充実しそうな新グッズ発売。ドーナツモチーフのマグカップやプレートセット、クッション
Source: トラベル Watch
ダッフィーと一緒に夏の家時間が充実しそうな新グッズ発売。ドーナツモチーフのマグカップやプレートセット、クッション
東京ディズニーシーは、ダッフィー&フレンズ20周年を記念して、「ダッフィー&フレンズ20周年:カラフルハピネス」を開催中しているが、7月3日からは夏向けの新作アイテムが登場する。