エクスペディア、新たなブランドポジショニング戦略とサービス刷新を発表
Source: MINPAKU.Biz
エクスペディア、新たなブランドポジショニング戦略とサービス刷新を発表
世界最大手のオンライン旅行予約会社であるExpedia(エクスペディア)は4月20日、新型コロナウイルスのワクチン接種後の旅行需要を見越した新たなブランドポジショニング戦略とサービスの刷新について発表…
エクスペディア、新たなブランドポジショニング戦略とサービス刷新を発表
Source: MINPAKU.Biz
エクスペディア、新たなブランドポジショニング戦略とサービス刷新を発表
世界最大手のオンライン旅行予約会社であるExpedia(エクスペディア)は4月20日、新型コロナウイルスのワクチン接種後の旅行需要を見越した新たなブランドポジショニング戦略とサービスの刷新について発表…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/132548/trackback