「井川今日子のおもてなし接客術(49)」 滞在中の顧客評価を集めよう
Source: 旬刊旅行新聞
「井川今日子のおもてなし接客術(49)」 滞在中の顧客評価を集めよう
2021年6月19日(土) 配信 宿泊予約の際、宿のクチコミ評価が最後のひと押しになるのは、今も変わりません。 顧客評価は、“滞在後”だけでなく、“滞在中”にもしてもらえれば、最終的な評価を上げら…
「井川今日子のおもてなし接客術(49)」 滞在中の顧客評価を集めよう
Source: 旬刊旅行新聞
「井川今日子のおもてなし接客術(49)」 滞在中の顧客評価を集めよう
2021年6月19日(土) 配信 宿泊予約の際、宿のクチコミ評価が最後のひと押しになるのは、今も変わりません。 顧客評価は、“滞在後”だけでなく、“滞在中”にもしてもらえれば、最終的な評価を上げら…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/134895/trackback