Z世代の「カーボンニュートラル」意識、情報源はSNS、積極的な企業を高評価
Source: トラベルボイス
Z世代の「カーボンニュートラル」意識、情報源はSNS、積極的な企業を高評価
電通が第4回「カーボンニュートラルに関する生活者調査」の結果を発表した。意識と行動の観点から生活者を7タイプに分類・分析したところ、最大は高グループの「ハッキリ関心タイプ」だった。
Z世代の「カーボンニュートラル」意識、情報源はSNS、積極的な企業を高評価
Source: トラベルボイス
Z世代の「カーボンニュートラル」意識、情報源はSNS、積極的な企業を高評価
電通が第4回「カーボンニュートラルに関する生活者調査」の結果を発表した。意識と行動の観点から生活者を7タイプに分類・分析したところ、最大は高グループの「ハッキリ関心タイプ」だった。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/143469/trackback