Z世代が「いい買い物をした」商品との出会いでSNSが急増、店舗での遭遇率は低下も、購入は店舗がトップ
Source: トラベルボイス
Z世代が「いい買い物をした」商品との出会いでSNSが急増、店舗での遭遇率は低下も、購入は店舗がトップ
読売広告社の都市生活研究所が実施した「Z世代 買い物行動調査」。コロナ禍でSNS、店頭の役割は大きく変化。出会いはInstagramがトップになるなど、SNSが独占。
Z世代が「いい買い物をした」商品との出会いでSNSが急増、店舗での遭遇率は低下も、購入は店舗がトップ
Source: トラベルボイス
Z世代が「いい買い物をした」商品との出会いでSNSが急増、店舗での遭遇率は低下も、購入は店舗がトップ
読売広告社の都市生活研究所が実施した「Z世代 買い物行動調査」。コロナ禍でSNS、店頭の役割は大きく変化。出会いはInstagramがトップになるなど、SNSが独占。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/144617/trackback