ANA、国際線新ブランド「Air Japan」の各種サービス発表、座席、機内食、制服などで新機軸、まずは東南アジアへ
Source: トラベルボイス
ANA、国際線新ブランド「Air Japan」の各種サービス発表、座席、機内食、制服などで新機軸、まずは東南アジアへ
ANAは国際線新ブランド「Air Japan」の座席仕様、制服、機内BGMなどのサービス概要を発表。まずは東南アジアに2024年2月に就航、主なターゲットはアジアからのインバウンド。
ANA、国際線新ブランド「Air Japan」の各種サービス発表、座席、機内食、制服などで新機軸、まずは東南アジアへ
Source: トラベルボイス
ANA、国際線新ブランド「Air Japan」の各種サービス発表、座席、機内食、制服などで新機軸、まずは東南アジアへ
ANAは国際線新ブランド「Air Japan」の座席仕様、制服、機内BGMなどのサービス概要を発表。まずは東南アジアに2024年2月に就航、主なターゲットはアジアからのインバウンド。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/159049/trackback