2022年日本の広告費、ネット広告費が市場を牽引、過去最高の7.1兆円に、新聞と雑誌の「交通・レジャー」広告も回復
Source: トラベルボイス
2022年日本の広告費、ネット広告費が市場を牽引、過去最高の7.1兆円に、新聞と雑誌の「交通・レジャー」広告も回復
電通「2022年 日本の広告費」によると、2022年はネット広告費の成長に市場全体が支えられたことで、前年比4.4%増の7兆1021億円に。2019年を超えて推定開始して以来、過去最高に。
2022年日本の広告費、ネット広告費が市場を牽引、過去最高の7.1兆円に、新聞と雑誌の「交通・レジャー」広告も回復
Source: トラベルボイス
2022年日本の広告費、ネット広告費が市場を牽引、過去最高の7.1兆円に、新聞と雑誌の「交通・レジャー」広告も回復
電通「2022年 日本の広告費」によると、2022年はネット広告費の成長に市場全体が支えられたことで、前年比4.4%増の7兆1021億円に。2019年を超えて推定開始して以来、過去最高に。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/161145/trackback