〈旅行新聞7月1日号コラム〉――「接客の現場」重視 優秀な人材が集まる評価制度を
Source: 旬刊旅行新聞
〈旅行新聞7月1日号コラム〉――「接客の現場」重視 優秀な人材が集まる評価制度を
2024年6月30日(日) 配信 神奈川県・箱根温泉の老舗旅館「一の湯」(小川尊也社長)は今年6月から、従業員が自分の接客次第で給料を上げることができる「接客評価手当制度」をスタートした。 宿泊客…
〈旅行新聞7月1日号コラム〉――「接客の現場」重視 優秀な人材が集まる評価制度を
Source: 旬刊旅行新聞
〈旅行新聞7月1日号コラム〉――「接客の現場」重視 優秀な人材が集まる評価制度を
2024年6月30日(日) 配信 神奈川県・箱根温泉の老舗旅館「一の湯」(小川尊也社長)は今年6月から、従業員が自分の接客次第で給料を上げることができる「接客評価手当制度」をスタートした。 宿泊客…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/177272/trackback