観光地から直接情報が欲しい人は54%、高頻度・高消費「ロイヤル顧客層」は若年層が多勢
Source: トラベルボイス
観光地から直接情報が欲しい人は54%、高頻度・高消費「ロイヤル顧客層」は若年層が多勢
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは「観光・スポーツ産業のD2Cマーケティングに関する調査」を実施。観光や旅行をする人のうち3人に1人がコンテンツホルダーから直接情報収集や購買活動…
観光地から直接情報が欲しい人は54%、高頻度・高消費「ロイヤル顧客層」は若年層が多勢
Source: トラベルボイス
観光地から直接情報が欲しい人は54%、高頻度・高消費「ロイヤル顧客層」は若年層が多勢
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションは「観光・スポーツ産業のD2Cマーケティングに関する調査」を実施。観光や旅行をする人のうち3人に1人がコンテンツホルダーから直接情報収集や購買活動…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/178426/trackback