「ポケモンGO」開始後2週間の消費動向、リアル消費をしたのは約2割 -インテージ
Source: トラベルボイス
「ポケモンGO」開始後2週間の消費動向、リアル消費をしたのは約2割 -インテージ
調査会社インテージがポケモンGOがもたらした行動変化を探る自主調査を実施。配信開始2週間時点のゲームが誘発した人の移動や消費額が明らかに。
「ポケモンGO」開始後2週間の消費動向、リアル消費をしたのは約2割 -インテージ
Source: トラベルボイス
「ポケモンGO」開始後2週間の消費動向、リアル消費をしたのは約2割 -インテージ
調査会社インテージがポケモンGOがもたらした行動変化を探る自主調査を実施。配信開始2週間時点のゲームが誘発した人の移動や消費額が明らかに。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/45903/trackback