リクルートが宿泊施設の業務支援サービスを積極化、チャット形式の自動応答など3種類、2018年春から展開へ
Source: トラベルボイス
リクルートが宿泊施設の業務支援サービスを積極化、チャット形式の自動応答など3種類、2018年春から展開へ
リクルートライフスタイルが2018年春より、宿泊施設向けの業務支援サービスを積極展開。AI活用のチャット形式自動応答サービス「トリップAIコンシェルジュ」など。
リクルートが宿泊施設の業務支援サービスを積極化、チャット形式の自動応答など3種類、2018年春から展開へ
Source: トラベルボイス
リクルートが宿泊施設の業務支援サービスを積極化、チャット形式の自動応答など3種類、2018年春から展開へ
リクルートライフスタイルが2018年春より、宿泊施設向けの業務支援サービスを積極展開。AI活用のチャット形式自動応答サービス「トリップAIコンシェルジュ」など。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/61906/trackback