LiveFrontDeskが民泊・宿泊施設のフロント業務代行サービスを拡充、4言語に対応
Source: MINPAKU.Biz
LiveFrontDeskが民泊・宿泊施設のフロント業務代行サービスを拡充、4言語に対応
遠隔コミュニケーションサービスの「LiveCall(ライブコール)」を運営するスピンシェル株式会社は6月4日、民泊やホテル・旅館などの宿泊施設のフロント業務に特化した「LiveFrontDesk(ライ…
LiveFrontDeskが民泊・宿泊施設のフロント業務代行サービスを拡充、4言語に対応
Source: MINPAKU.Biz
LiveFrontDeskが民泊・宿泊施設のフロント業務代行サービスを拡充、4言語に対応
遠隔コミュニケーションサービスの「LiveCall(ライブコール)」を運営するスピンシェル株式会社は6月4日、民泊やホテル・旅館などの宿泊施設のフロント業務に特化した「LiveFrontDesk(ライ…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/81281/trackback