ECサイトの購買力で存在感増す「オムニチャネル消費者」、PC経由は1割減、モバイルのシェアが過半数に ―クリテオ分析
Source: トラベルボイス
ECサイトの購買力で存在感増す「オムニチャネル消費者」、PC経由は1割減、モバイルのシェアが過半数に ―クリテオ分析
コマースマーケティングのクリテオ(Criteo)が2018年第1四半期のオンラインショッピング動向を発表。モバイル比率が上昇、そのうちアプリ経由が5割に。
ECサイトの購買力で存在感増す「オムニチャネル消費者」、PC経由は1割減、モバイルのシェアが過半数に ―クリテオ分析
Source: トラベルボイス
ECサイトの購買力で存在感増す「オムニチャネル消費者」、PC経由は1割減、モバイルのシェアが過半数に ―クリテオ分析
コマースマーケティングのクリテオ(Criteo)が2018年第1四半期のオンラインショッピング動向を発表。モバイル比率が上昇、そのうちアプリ経由が5割に。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/82410/trackback