消費者の行動を理解した旅行マーケティングとは? フェイスブックの旅行担当責任者の講演をまとめた【外電コラム】
Source: トラベルボイス
消費者の行動を理解した旅行マーケティングとは? フェイスブックの旅行担当責任者の講演をまとめた【外電コラム】
フェイスブックのグローバル・トラベル戦略責任者、ニキレシュ・ポンデ氏が唱える「ピープルベース・マーケティング」。従来型のアプローチとの違いを解説。
消費者の行動を理解した旅行マーケティングとは? フェイスブックの旅行担当責任者の講演をまとめた【外電コラム】
Source: トラベルボイス
消費者の行動を理解した旅行マーケティングとは? フェイスブックの旅行担当責任者の講演をまとめた【外電コラム】
フェイスブックのグローバル・トラベル戦略責任者、ニキレシュ・ポンデ氏が唱える「ピープルベース・マーケティング」。従来型のアプローチとの違いを解説。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/83379/trackback