飲食店の予約は「ネット予約」が過半数に、「とりあえず」予約は無断キャンセルの理由の上位に
Source: トラベルボイス
飲食店の予約は「ネット予約」が過半数に、「とりあえず」予約は無断キャンセルの理由の上位に
飲食店の無断キャンセル防止へ、予約管理会社が消費者意識調査を実施。「とりあえず」の予約が多く、個人特定が難しい予約手段の無断キャンセルが多い傾向が明らかに。
飲食店の予約は「ネット予約」が過半数に、「とりあえず」予約は無断キャンセルの理由の上位に
Source: トラベルボイス
飲食店の予約は「ネット予約」が過半数に、「とりあえず」予約は無断キャンセルの理由の上位に
飲食店の無断キャンセル防止へ、予約管理会社が消費者意識調査を実施。「とりあえず」の予約が多く、個人特定が難しい予約手段の無断キャンセルが多い傾向が明らかに。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/85105/trackback