米国で主要OTAが投じる「広告費」に変化、トリバゴは5割減、エクスペディアは3倍増以上に拡大【外電コラム】
Source: トラベルボイス
米国で主要OTAが投じる「広告費」に変化、トリバゴは5割減、エクスペディアは3倍増以上に拡大【外電コラム】
海外大手OTAのテレビ広告事情を分析するコラム。トリバゴは2018年に5割削減を実施する一方、エクスペディアとホテルズドットコムは大幅拡大傾向に。
米国で主要OTAが投じる「広告費」に変化、トリバゴは5割減、エクスペディアは3倍増以上に拡大【外電コラム】
Source: トラベルボイス
米国で主要OTAが投じる「広告費」に変化、トリバゴは5割減、エクスペディアは3倍増以上に拡大【外電コラム】
海外大手OTAのテレビ広告事情を分析するコラム。トリバゴは2018年に5割削減を実施する一方、エクスペディアとホテルズドットコムは大幅拡大傾向に。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/85192/trackback