クラブメッド、オムニチャネル戦略事業部を新設、顧客接点を繋げて満足度向上へ
Source: トラベルボイス
クラブメッド、オムニチャネル戦略事業部を新設、顧客接点を繋げて満足度向上へ
クラブメッドが社内部署を統合し、「オムニチャネル戦略事業部」を設置。顧客接点を繋げてより密な関係構築と満足度向上を図る。
クラブメッド、オムニチャネル戦略事業部を新設、顧客接点を繋げて満足度向上へ
Source: トラベルボイス
クラブメッド、オムニチャネル戦略事業部を新設、顧客接点を繋げて満足度向上へ
クラブメッドが社内部署を統合し、「オムニチャネル戦略事業部」を設置。顧客接点を繋げてより密な関係構築と満足度向上を図る。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/85630/trackback