ルフトハンザ航空グループ3社、チャットボットで予約変更にも対応開始、24時間365日の顧客サービスで
Source: トラベルボイス
ルフトハンザ航空グループ3社、チャットボットで予約変更にも対応開始、24時間365日の顧客サービスで
ルフトハンザ・グループの3航空会社が、カスタマーサービスでFacebookメッセンジャーを活用。チャットボットで欠航・遅延便の予約変更も可能に。
ルフトハンザ航空グループ3社、チャットボットで予約変更にも対応開始、24時間365日の顧客サービスで
Source: トラベルボイス
ルフトハンザ航空グループ3社、チャットボットで予約変更にも対応開始、24時間365日の顧客サービスで
ルフトハンザ・グループの3航空会社が、カスタマーサービスでFacebookメッセンジャーを活用。チャットボットで欠航・遅延便の予約変更も可能に。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/100715/trackback