若年富裕層「令和リッチ」、物価高でも消費が増加傾向、国内・海外旅行とサブスク消費が加速、読売広告社が調査
Source: トラベルボイス
若年富裕層「令和リッチ」、物価高でも消費が増加傾向、国内・海外旅行とサブスク消費が加速、読売広告社が調査
新たな消費をけん引する20~40代の若年富裕層、物価高でも消費・可処分所得は増加傾向で、背景には副収入が後押ししているようだ。特に国内・海外旅行とサブスクリプションの消費が大幅に加速している。
若年富裕層「令和リッチ」、物価高でも消費が増加傾向、国内・海外旅行とサブスク消費が加速、読売広告社が調査
Source: トラベルボイス
若年富裕層「令和リッチ」、物価高でも消費が増加傾向、国内・海外旅行とサブスク消費が加速、読売広告社が調査
新たな消費をけん引する20~40代の若年富裕層、物価高でも消費・可処分所得は増加傾向で、背景には副収入が後押ししているようだ。特に国内・海外旅行とサブスクリプションの消費が大幅に加速している。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/188845/trackback