外資系ホテルが地方進出で重視する「本物の体験」、独自の体験価値を創造する動きとは?【コラム】
Source: トラベルボイス
外資系ホテルが地方進出で重視する「本物の体験」、独自の体験価値を創造する動きとは?【コラム】
東洋経済新報社の編集委員によるコラム。今回は、外資系ホテルが、日本の地元資源を活かしてブランド価値を高める存在へと進化しつつある状況を考察。
外資系ホテルが地方進出で重視する「本物の体験」、独自の体験価値を創造する動きとは?【コラム】
Source: トラベルボイス
外資系ホテルが地方進出で重視する「本物の体験」、独自の体験価値を創造する動きとは?【コラム】
東洋経済新報社の編集委員によるコラム。今回は、外資系ホテルが、日本の地元資源を活かしてブランド価値を高める存在へと進化しつつある状況を考察。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/189680/trackback