観光事業者が膨大な「顧客の声」で成長する手法とは? 生成AIで超細分化するニーズを分析する新サービス、そのメリットを聞いてきた(PR)
Source: トラベルボイス
観光事業者が膨大な「顧客の声」で成長する手法とは? 生成AIで超細分化するニーズを分析する新サービス、そのメリットを聞いてきた(PR)
(PR)問い合わせ電話やアンケート回答、クチコミなどの顧客の声や従業員の声を、事業判断に資するレベルで活用可能に。日鉄ソリューションズが生成AIを活用して開始した分析サービスの概要と特長とは?
観光事業者が膨大な「顧客の声」で成長する手法とは? 生成AIで超細分化するニーズを分析する新サービス、そのメリットを聞いてきた(PR)
Source: トラベルボイス
観光事業者が膨大な「顧客の声」で成長する手法とは? 生成AIで超細分化するニーズを分析する新サービス、そのメリットを聞いてきた(PR)
(PR)問い合わせ電話やアンケート回答、クチコミなどの顧客の声や従業員の声を、事業判断に資するレベルで活用可能に。日鉄ソリューションズが生成AIを活用して開始した分析サービスの概要と特長とは?
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/189947/trackback