ジャパンブランド調査2025、都道府県の認知度上位は10年変わらず、欧米で低い温泉地の認知度
Source: トラベルボイス
ジャパンブランド調査2025、都道府県の認知度上位は10年変わらず、欧米で低い温泉地の認知度
電通は、世界20の国・地域の20~59歳の1万2400人を対象に「ジャパンブランド調査2025」を実施。地方創生、持続可能性などの観点から訪日旅行を分析。再訪希望国として日本はダントツ1位に。
ジャパンブランド調査2025、都道府県の認知度上位は10年変わらず、欧米で低い温泉地の認知度
Source: トラベルボイス
ジャパンブランド調査2025、都道府県の認知度上位は10年変わらず、欧米で低い温泉地の認知度
電通は、世界20の国・地域の20~59歳の1万2400人を対象に「ジャパンブランド調査2025」を実施。地方創生、持続可能性などの観点から訪日旅行を分析。再訪希望国として日本はダントツ1位に。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/189957/trackback