Z世代は「モノより体験」と「パーソナル化」、若年層つかむロイヤルティプログラムを考えた【外電】
Source: トラベルボイス
Z世代は「モノより体験」と「パーソナル化」、若年層つかむロイヤルティプログラムを考えた【外電】
ミレニアル世代やZ世代(18~35歳)など、次世代の消費者たちが期待する「ロイヤルティプログラム」とは? ステータスより「体験」を重視する彼らに向けた戦略を考えるコラム。
Z世代は「モノより体験」と「パーソナル化」、若年層つかむロイヤルティプログラムを考えた【外電】
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Z世代は「モノより体験」と「パーソナル化」、若年層つかむロイヤルティプログラムを考えた【外電】
ミレニアル世代やZ世代(18~35歳)など、次世代の消費者たちが期待する「ロイヤルティプログラム」とは? ステータスより「体験」を重視する彼らに向けた戦略を考えるコラム。
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