米国トラベル産業のデジタル広告費が108億米ドルに、モバイル向けが7割、動画広告も増加傾向
Source: トラベルボイス
米国トラベル産業のデジタル広告費が108億米ドルに、モバイル向けが7割、動画広告も増加傾向
eMarketerによると、2019年の旅行産業のデジタル広告費は前年比21.4%増の108億6000万米ドル(約1兆1720億円)になる見込み。傾向として、モバイル広告、動画広告、ソーシャルメディア…
米国トラベル産業のデジタル広告費が108億米ドルに、モバイル向けが7割、動画広告も増加傾向
Source: トラベルボイス
米国トラベル産業のデジタル広告費が108億米ドルに、モバイル向けが7割、動画広告も増加傾向
eMarketerによると、2019年の旅行産業のデジタル広告費は前年比21.4%増の108億6000万米ドル(約1兆1720億円)になる見込み。傾向として、モバイル広告、動画広告、ソーシャルメディア…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/107795/trackback