大阪「あべのハルカス」が実践する海外デジタル世代へのマーケティングとは? スマホで旅行する時代の最適解が「クルック」だった(PR)
Source: トラベルボイス
大阪「あべのハルカス」が実践する海外デジタル世代へのマーケティングとは? スマホで旅行する時代の最適解が「クルック」だった(PR)
大阪の「あべのハルカス」が海外向けマーケティング戦略を展開。旅先体験プラットフォーム「KLOOK(クルック)」を活用した効果やメリットを聞いた。
大阪「あべのハルカス」が実践する海外デジタル世代へのマーケティングとは? スマホで旅行する時代の最適解が「クルック」だった(PR)
Source: トラベルボイス
大阪「あべのハルカス」が実践する海外デジタル世代へのマーケティングとは? スマホで旅行する時代の最適解が「クルック」だった(PR)
大阪の「あべのハルカス」が海外向けマーケティング戦略を展開。旅先体験プラットフォーム「KLOOK(クルック)」を活用した効果やメリットを聞いた。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/119008/trackback