京急2ドア2100形は排気扇を併用し2分で車内空気循環、一般車は5分
Source: 鉄道チャンネル
京急2ドア2100形は排気扇を併用し2分で車内空気循環、一般車は5分
京浜急行電鉄(京急)の快特や京急ウィング号で走る2ドア全クロスシート車2100形は、空調装置に加え、排気扇も併用して2~3分で車内空気を入れ替える。 ドア数が少ない2100形の特長。ルーフ部にある空調…
京急2ドア2100形は排気扇を併用し2分で車内空気循環、一般車は5分
Source: 鉄道チャンネル
京急2ドア2100形は排気扇を併用し2分で車内空気循環、一般車は5分
京浜急行電鉄(京急)の快特や京急ウィング号で走る2ドア全クロスシート車2100形は、空調装置に加え、排気扇も併用して2~3分で車内空気を入れ替える。 ドア数が少ない2100形の特長。ルーフ部にある空調…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/119204/trackback