Go To キャンペーンの効果を試算、旅行は55%の需要押し上げ効果、市場規模拡大は最大1.37兆円に
Source: トラベルボイス
Go To キャンペーンの効果を試算、旅行は55%の需要押し上げ効果、市場規模拡大は最大1.37兆円に
第一生命経済研究所は、国内旅行需要の喚起を目的とした「Go Toキャンペーン」の需要創出効果を公表。Go To トラベルは半年間で55%の需要押し上げ効果と試算。市場規模の拡大額は最大で1.37兆円に…
Go To キャンペーンの効果を試算、旅行は55%の需要押し上げ効果、市場規模拡大は最大1.37兆円に
Source: トラベルボイス
Go To キャンペーンの効果を試算、旅行は55%の需要押し上げ効果、市場規模拡大は最大1.37兆円に
第一生命経済研究所は、国内旅行需要の喚起を目的とした「Go Toキャンペーン」の需要創出効果を公表。Go To トラベルは半年間で55%の需要押し上げ効果と試算。市場規模の拡大額は最大で1.37兆円に…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/120454/trackback