コロナ禍のデジタルネイティブ世代の価値観調査、新しい生活への変化に前向き、暮らしが「デジタルで完結する」が6割
Source: トラベルボイス
コロナ禍のデジタルネイティブ世代の価値観調査、新しい生活への変化に前向き、暮らしが「デジタルで完結する」が6割
電通デジタルは、コロナ禍のデジタルネイティブ世代の消費・価値観を調査。「暮らしはデジタルで完結するようになる」は59%。一方、リアル体験の置き換えサービスは継続意向が弱い傾向。
コロナ禍のデジタルネイティブ世代の価値観調査、新しい生活への変化に前向き、暮らしが「デジタルで完結する」が6割
Source: トラベルボイス
コロナ禍のデジタルネイティブ世代の価値観調査、新しい生活への変化に前向き、暮らしが「デジタルで完結する」が6割
電通デジタルは、コロナ禍のデジタルネイティブ世代の消費・価値観を調査。「暮らしはデジタルで完結するようになる」は59%。一方、リアル体験の置き換えサービスは継続意向が弱い傾向。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/124024/trackback