エクスペディアが新戦略で「総合旅行会社」化か、新パッケージ導入やサポート体制拡充、過去5年で最大予算のブランド刷新
Source: トラベルボイス
エクスペディアが新戦略で「総合旅行会社」化か、新パッケージ導入やサポート体制拡充、過去5年で最大予算のブランド刷新
エクスペディアは、ポストコロナの旅行需要の回復を見据えて、新たなブランド戦略を発表。ワンストップ検索・予約サービスの強化、バーチャルエージェントの実装、表示価格の透明性向上のほか、「エクスペディア会員…
エクスペディアが新戦略で「総合旅行会社」化か、新パッケージ導入やサポート体制拡充、過去5年で最大予算のブランド刷新
Source: トラベルボイス
エクスペディアが新戦略で「総合旅行会社」化か、新パッケージ導入やサポート体制拡充、過去5年で最大予算のブランド刷新
エクスペディアは、ポストコロナの旅行需要の回復を見据えて、新たなブランド戦略を発表。ワンストップ検索・予約サービスの強化、バーチャルエージェントの実装、表示価格の透明性向上のほか、「エクスペディア会員…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/132477/trackback