交通広告の特徴は「つい見てしまう」 見ているのは20歳代の新しもの好き!? jekiが市場調査
Source: 鉄道チャンネル
交通広告の特徴は「つい見てしまう」 見ているのは20歳代の新しもの好き!? jekiが市場調査
jekiは交通広告の掲出方法を工夫。写真は同社主催の「交通広告グランプリ2020」でグランプリに選ばれたアディダス ジャパンの大型広告「速さは、ひとつじゃない。」 駅や列車内に掲出されるのが交通広告―…
交通広告の特徴は「つい見てしまう」 見ているのは20歳代の新しもの好き!? jekiが市場調査
Source: 鉄道チャンネル
交通広告の特徴は「つい見てしまう」 見ているのは20歳代の新しもの好き!? jekiが市場調査
jekiは交通広告の掲出方法を工夫。写真は同社主催の「交通広告グランプリ2020」でグランプリに選ばれたアディダス ジャパンの大型広告「速さは、ひとつじゃない。」 駅や列車内に掲出されるのが交通広告―…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/135855/trackback