新しい八日市駅なのに大正時代のまま、100歳の木造建築駅舎は近江鉄道の逆転風景
Source: 鉄道チャンネル
新しい八日市駅なのに大正時代のまま、100歳の木造建築駅舎は近江鉄道の逆転風景
滋賀県のゆったりとしたスローな時間を“乗りながら体感できる路線”。それが近江鉄道。 東海道線 米原から貴生川までの本線を軸に、東海道線 近江八幡と八日市を結ぶ八日市線、高宮から2駅だけの盲腸線 多賀線…
新しい八日市駅なのに大正時代のまま、100歳の木造建築駅舎は近江鉄道の逆転風景
Source: 鉄道チャンネル
新しい八日市駅なのに大正時代のまま、100歳の木造建築駅舎は近江鉄道の逆転風景
滋賀県のゆったりとしたスローな時間を“乗りながら体感できる路線”。それが近江鉄道。 東海道線 米原から貴生川までの本線を軸に、東海道線 近江八幡と八日市を結ぶ八日市線、高宮から2駅だけの盲腸線 多賀線…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/142589/trackback