小海線が開通する以前 官有鉄道で最も標高の高い駅でした【木造駅舎カタログ】中央本線07/234 富士見駅
Source: 鉄道チャンネル
小海線が開通する以前 官有鉄道で最も標高の高い駅でした【木造駅舎カタログ】中央本線07/234 富士見駅
※2021年09月撮影 トップ画像は、中央本線富士見駅。中央本線で最も標高の高い955.2mにあります。 ちなみに中央本線の最高地点は、中央本線西線(JR東海管轄)奈良井駅と薮原駅の間にある鳥居トンネ…
小海線が開通する以前 官有鉄道で最も標高の高い駅でした【木造駅舎カタログ】中央本線07/234 富士見駅
Source: 鉄道チャンネル
小海線が開通する以前 官有鉄道で最も標高の高い駅でした【木造駅舎カタログ】中央本線07/234 富士見駅
※2021年09月撮影 トップ画像は、中央本線富士見駅。中央本線で最も標高の高い955.2mにあります。 ちなみに中央本線の最高地点は、中央本線西線(JR東海管轄)奈良井駅と薮原駅の間にある鳥居トンネ…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/150719/trackback