グーグル、3万人対象に旅行意識調査、旅行情報は「画像とテキストのどちらも大切」が半数、アイデアは「とりあえずストック」
Source: トラベルボイス
グーグル、3万人対象に旅行意識調査、旅行情報は「画像とテキストのどちらも大切」が半数、アイデアは「とりあえずストック」
グーグルの旅行意識調査によると、旅行情報の取得について「直感的に見れる画像」を好む人が71.5%。取得した旅行のアイデアについて、「(いつか)旅行するときのためにストックしておく」が52.1%と半数越…
グーグル、3万人対象に旅行意識調査、旅行情報は「画像とテキストのどちらも大切」が半数、アイデアは「とりあえずストック」
Source: トラベルボイス
グーグル、3万人対象に旅行意識調査、旅行情報は「画像とテキストのどちらも大切」が半数、アイデアは「とりあえずストック」
グーグルの旅行意識調査によると、旅行情報の取得について「直感的に見れる画像」を好む人が71.5%。取得した旅行のアイデアについて、「(いつか)旅行するときのためにストックしておく」が52.1%と半数越…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/154981/trackback