中国人消費者に従来型マーケティングが通用しない可能性、海外旅行では付加価値を重視する傾向に【外電】
Source: トラベルボイス
中国人消費者に従来型マーケティングが通用しない可能性、海外旅行では付加価値を重視する傾向に【外電】
米観光産業ニュース「Skift」のイベントにトリップ・ドットコムのシューベルト・ルーCOOが登壇。中国人消費者の購買嗜好の変化について触れたうえで、海外旅行再開に向けた注意点を指摘。
中国人消費者に従来型マーケティングが通用しない可能性、海外旅行では付加価値を重視する傾向に【外電】
Source: トラベルボイス
中国人消費者に従来型マーケティングが通用しない可能性、海外旅行では付加価値を重視する傾向に【外電】
米観光産業ニュース「Skift」のイベントにトリップ・ドットコムのシューベルト・ルーCOOが登壇。中国人消費者の購買嗜好の変化について触れたうえで、海外旅行再開に向けた注意点を指摘。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/155859/trackback