日本政府観光局、2025年までの「訪日マーケティング戦略」を策定、市場別戦略、高付加価値旅行、MICEの3本柱
Source: トラベルボイス
日本政府観光局、2025年までの「訪日マーケティング戦略」を策定、市場別戦略、高付加価値旅行、MICEの3本柱
日本政府観光局(JNTO)は、2023年度から2025年度を対象とする「訪日マーケティング戦略」を策定。市場別戦略、市場横断戦略、MICE戦略の3本柱で、観光立国推進基本計画で掲げらた目標の達成を目指…
日本政府観光局、2025年までの「訪日マーケティング戦略」を策定、市場別戦略、高付加価値旅行、MICEの3本柱
Source: トラベルボイス
日本政府観光局、2025年までの「訪日マーケティング戦略」を策定、市場別戦略、高付加価値旅行、MICEの3本柱
日本政府観光局(JNTO)は、2023年度から2025年度を対象とする「訪日マーケティング戦略」を策定。市場別戦略、市場横断戦略、MICE戦略の3本柱で、観光立国推進基本計画で掲げらた目標の達成を目指…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/163374/trackback