日本政府観光局、インバウンドの地方誘客で施策強化、アジア市場ではOTAとの共同広告、「万博+観光」ではサステナブル観光を訴求
Source: トラベルボイス
日本政府観光局、インバウンドの地方誘客で施策強化、アジア市場ではOTAとの共同広告、「万博+観光」ではサステナブル観光を訴求
日本政府観光局(JNTO)は、訪日外国人客の地方誘客の施策をさらに強化。アジア市場ではライトリピーターをターゲットに、OTAと連携した取り組みを展開。「万博+観光」の推進では日本各地のサステナブル・ツ…
日本政府観光局、インバウンドの地方誘客で施策強化、アジア市場ではOTAとの共同広告、「万博+観光」ではサステナブル観光を訴求
Source: トラベルボイス
日本政府観光局、インバウンドの地方誘客で施策強化、アジア市場ではOTAとの共同広告、「万博+観光」ではサステナブル観光を訴求
日本政府観光局(JNTO)は、訪日外国人客の地方誘客の施策をさらに強化。アジア市場ではライトリピーターをターゲットに、OTAと連携した取り組みを展開。「万博+観光」の推進では日本各地のサステナブル・ツ…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/171381/trackback