エクスペディアCEOが来日、旺盛な訪日需要、「まだ知られていない日本にもフォーカス」、日本市場向けに新キャンペーンも
Source: トラベルボイス
エクスペディアCEOが来日、旺盛な訪日需要、「まだ知られていない日本にもフォーカス」、日本市場向けに新キャンペーンも
エクスペディアは、日本市場で新たなマーケティングキャンペーンの展開を開始。日本向けにブランドメッセージを「いつものそとへ」に変更。来日したピーター・カーンCEOは、日本市場の期待やテクノロジーへの投資…
エクスペディアCEOが来日、旺盛な訪日需要、「まだ知られていない日本にもフォーカス」、日本市場向けに新キャンペーンも
Source: トラベルボイス
エクスペディアCEOが来日、旺盛な訪日需要、「まだ知られていない日本にもフォーカス」、日本市場向けに新キャンペーンも
エクスペディアは、日本市場で新たなマーケティングキャンペーンの展開を開始。日本向けにブランドメッセージを「いつものそとへ」に変更。来日したピーター・カーンCEOは、日本市場の期待やテクノロジーへの投資…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/172225/trackback