マイナス12℃、代行バスが極寒の遠距離通学を担う? 根室本線バス転換で“再構築”のなぜ
Source: トラベル Watch
マイナス12℃、代行バスが極寒の遠距離通学を担う? 根室本線バス転換で“再構築”のなぜ
2024年3月末に廃止・運行終了を控えているJR根室本線・富良野駅~新得駅間(81.7km)で、大変な混雑が発生しているという。なかでも、2016年8月の集中豪雨による被災から鉄道運休が続く東鹿越駅…
マイナス12℃、代行バスが極寒の遠距離通学を担う? 根室本線バス転換で“再構築”のなぜ
Source: トラベル Watch
マイナス12℃、代行バスが極寒の遠距離通学を担う? 根室本線バス転換で“再構築”のなぜ
2024年3月末に廃止・運行終了を控えているJR根室本線・富良野駅~新得駅間(81.7km)で、大変な混雑が発生しているという。なかでも、2016年8月の集中豪雨による被災から鉄道運休が続く東鹿越駅…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/173476/trackback