乗客の「カスハラ」は断じて許さぬ姿勢「従業員守る」とJR西日本社長 カスハラでサービスの提供中止
Source: ジョルダンニュース
乗客の「カスハラ」は断じて許さぬ姿勢「従業員守る」とJR西日本社長 カスハラでサービスの提供中止
JR西日本は、乗客などからの著しい迷惑行為といった「カスタマーハラスメント」いわゆる「カスハラ」に対…
乗客の「カスハラ」は断じて許さぬ姿勢「従業員守る」とJR西日本社長 カスハラでサービスの提供中止
Source: ジョルダンニュース
乗客の「カスハラ」は断じて許さぬ姿勢「従業員守る」とJR西日本社長 カスハラでサービスの提供中止
JR西日本は、乗客などからの著しい迷惑行為といった「カスタマーハラスメント」いわゆる「カスハラ」に対…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/175780/trackback