米OTA「ホッパー」、BtoB事業で目指す「旅行業の新境地」、成功の秘訣と日本事業のアプローチとは?【外電】
Source: トラベルボイス
米OTA「ホッパー」、BtoB事業で目指す「旅行業の新境地」、成功の秘訣と日本事業のアプローチとは?【外電】
OTA「ホッパー(Hopper)」のBtoB部門が、日本を含む5カ国で銀行やクレジットカードら金融各社とパートナーシップを締結。旅行ビジネスをB2B展開する目的やその意義を語った。
米OTA「ホッパー」、BtoB事業で目指す「旅行業の新境地」、成功の秘訣と日本事業のアプローチとは?【外電】
Source: トラベルボイス
米OTA「ホッパー」、BtoB事業で目指す「旅行業の新境地」、成功の秘訣と日本事業のアプローチとは?【外電】
OTA「ホッパー(Hopper)」のBtoB部門が、日本を含む5カ国で銀行やクレジットカードら金融各社とパートナーシップを締結。旅行ビジネスをB2B展開する目的やその意義を語った。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/179752/trackback