若者(15~29歳)のトレンド意識、発生から衰退までの期間は「3か月以内」が過半数越え、入手先はSNSが主流 ―「Pontaリサーチ」調べ
Source: トラベルボイス
若者(15~29歳)のトレンド意識、発生から衰退までの期間は「3か月以内」が過半数越え、入手先はSNSが主流 ―「Pontaリサーチ」調べ
「若者のトレンド意識に関する調査」によると、トレンドが廃れるまでの期間は「3カ月以内」が56.7%と過半数超え。入手先はソーシャルメディアが3分の2を占めた。
若者(15~29歳)のトレンド意識、発生から衰退までの期間は「3か月以内」が過半数越え、入手先はSNSが主流 ―「Pontaリサーチ」調べ
Source: トラベルボイス
若者(15~29歳)のトレンド意識、発生から衰退までの期間は「3か月以内」が過半数越え、入手先はSNSが主流 ―「Pontaリサーチ」調べ
「若者のトレンド意識に関する調査」によると、トレンドが廃れるまでの期間は「3カ月以内」が56.7%と過半数超え。入手先はソーシャルメディアが3分の2を占めた。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/183028/trackback