「お客さまは神様でない」 カスハラに「ノー」 年末年始へ鉄道各社が対策強化
Source: ジョルダンニュース
「お客さまは神様でない」 カスハラに「ノー」 年末年始へ鉄道各社が対策強化
顧客らが従業員に理不尽な要求を強いるカスタマーハラスメント(カスハラ)。宴会が重なる年末年始は、鉄道…
「お客さまは神様でない」 カスハラに「ノー」 年末年始へ鉄道各社が対策強化
Source: ジョルダンニュース
「お客さまは神様でない」 カスハラに「ノー」 年末年始へ鉄道各社が対策強化
顧客らが従業員に理不尽な要求を強いるカスタマーハラスメント(カスハラ)。宴会が重なる年末年始は、鉄道…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/183257/trackback