世界40カ国展開のアスコット社、日本で宿泊ブランド「lyf(ライフ)」展開を強化、拡大戦略を開発責任者に聞いた
Source: トラベルボイス
世界40カ国展開のアスコット社、日本で宿泊ブランド「lyf(ライフ)」展開を強化、拡大戦略を開発責任者に聞いた
シンガポール拠点に14の宿泊ブランドを展開するアスコットが、日本におけるホテルやサービスレジデンスの運営拡大を進める。独自の多様な宿泊ブランドの展開(マルチ・タイポロジー戦略)などを聞いた。
世界40カ国展開のアスコット社、日本で宿泊ブランド「lyf(ライフ)」展開を強化、拡大戦略を開発責任者に聞いた
Source: トラベルボイス
世界40カ国展開のアスコット社、日本で宿泊ブランド「lyf(ライフ)」展開を強化、拡大戦略を開発責任者に聞いた
シンガポール拠点に14の宿泊ブランドを展開するアスコットが、日本におけるホテルやサービスレジデンスの運営拡大を進める。独自の多様な宿泊ブランドの展開(マルチ・タイポロジー戦略)などを聞いた。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/190009/trackback