ANA中期経営戦略は「攻めとスピードの経営」、民泊・越境EC・訪日タビナカなど事業領域拡大へ
Source: トラベルボイス
ANA中期経営戦略は「攻めとスピードの経営」、民泊・越境EC・訪日タビナカなど事業領域拡大へ
全日空(NH)が2016年1月29日、2016年から2020年度にわたるANAグループ中期経営戦略を発表。「攻めとスピード」をテーマとした経営を推進、2020年度に営業利益2000億円を目指す。 …続…
ANA中期経営戦略は「攻めとスピードの経営」、民泊・越境EC・訪日タビナカなど事業領域拡大へ
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ANA中期経営戦略は「攻めとスピードの経営」、民泊・越境EC・訪日タビナカなど事業領域拡大へ
全日空(NH)が2016年1月29日、2016年から2020年度にわたるANAグループ中期経営戦略を発表。「攻めとスピード」をテーマとした経営を推進、2020年度に営業利益2000億円を目指す。 …続…
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