ANAのインバウンド戦略とは? ポイントは国内線、グループ横断的な取組みを聞いてきた
Source: トラベルボイス
ANAのインバウンド戦略とは? ポイントは国内線、グループ横断的な取組みを聞いてきた
ANAグループのインバウンド政策を横断的に推進する「インバウンド・ツーリズム推進チーム」。そのミッションや具体的施策を同チームのリーダー山崎格正氏にインタビュー(2016年3月末)。
ANAのインバウンド戦略とは? ポイントは国内線、グループ横断的な取組みを聞いてきた
Source: トラベルボイス
ANAのインバウンド戦略とは? ポイントは国内線、グループ横断的な取組みを聞いてきた
ANAグループのインバウンド政策を横断的に推進する「インバウンド・ツーリズム推進チーム」。そのミッションや具体的施策を同チームのリーダー山崎格正氏にインタビュー(2016年3月末)。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/39849/trackback